添付物

添付

簡易掲示板

  • この書き込んだのを削除したいのですが管理人様へ削除していただけますか? -- ななし? 2016-12-17 (土) 18:14:08
  • 自分で削除できました、お騒がせしました -- ななし? 2016-12-17 (土) 18:16:01
  • 兎に角安定しないニコ生をあるツールで保存してflvとxmlを保存して再生したけど出来る物と出来ない物がある何が原因かわからない -- ななし? 2016-12-17 (土) 19:21:34
  • キーバインドのAddCSValue/DesCSValueは、コメントの表示数を100件ずつ上下できます。Googleで1件も見つからない単語扱いだったので書き残しておきます。DeepMilkPlayer?.iniに新しいセクションと値を書き込むと100件以外にできるかもしれませんが、推測で、検証はしていません。 -- 2017-03-08 (水) 01:00:14
  • 導入直後の状態で流れてくるコメントのサイズが少し小さく感じるかと思います。 公式での視聴のコメントサイズが画面の11.5行分程度として、DeepMilk2でそれに合わせるには、ツール→コメント→描写→コメントサイズの補正→「倍率を固定する」の数値を、「低解像度にする」をチェック時は2.8、非チェック時は2.2程度に設定すると、体感的に公式に近いコメントサイズに調節されるようなので、お奨めです。 -- 2017-03-08 (水) 19:29:50
  • ↑すいません、これでもモニタ解像度などの環境によってばらけますね。今のところ全環境で「画面比」に合わせて「フォント比」が一定になるような設定は無く、「倍率を固定する」にチェックを入れて、数値を環境に合わせて微調整するしか無さそうです。 -- 2017-03-16 (木) 00:07:58
  • 赤青キロの星でした -- 3太郎? 2019-05-05 (日) 02:15:16
  • 柿食えば鐘が鳴るなり -- 太郎? 2019-06-16 (日) 11:10:47
  • 雨になるか雪になるか微妙な明日です。 -- 太郎? 2019-12-09 (月) 22:44:01
  • 1 -- 2020-03-22 (日) 12:10:36
  • 更新待ってます -- 2020-11-13 (金) 22:05:29
  • ついにダウンロードできなくなったか -- 2020-12-17 (木) 21:13:43


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-12-17 (木) 21:13:43 (1226d)